イオンの感謝デーで

ウイスキーを買いました。

 

 

美味しくて安くて

常飲したいと思っている

 

ブラックニッカ ディープブレンドを

3本追加購入。

 

セッションは3000円台とお高いので

いつか飲む用です(笑)

 

 

 

 

そういえばイオンに

わしたポークJAPANがありました。

 

1缶498円+税でした。

簡単に手に入るようになってきたのかな?

 

 

 

 

昨日は楽天で5店舗回りました。

 

25日もやってると思ったら違った件

 

 

昨日の記事に追加で書きましたが

こちらリピしました。

注意今は終了しています

 

 

 

他に買ったのはいつものミックスナッツ。

 

 

しょうがパウダー。

 

 

 

リピの雑穀米。

 

 

リピの缶詰。

今見たら売り切れています。

 

 

このしらぬいの缶詰は

子どもにも好評だったのでリピしました。

 

薄皮付きですが

これはまた食べたいと。

 

 

シロップの代わりに

ジュースを使っていて

 

そのジュースも美味しいラブラブ

 

 

 

こちらはまだありますね。

 

 

今回はこれで終了予定です。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ