最近、買い物に行く度に

ウイスキーを買っています。

 

多分、食費より多い笑い泣き

 

 

これは昨日と一昨日買った

バランタイン12年。

 

 

終売になるので買っておきました。

 

 

はじめは

インフレ対策?

現物資産?

資産防衛?

物々交換?

 

で買っていたウイスキー。

 

今や自分用に買っています笑

 

 

強いて言うなら

まだまだ値上げしそうなので

インフレ対策でしょうか。

 

 

何度も書いていますが

味の違いはほぼ分かりません。

 

でも色々試したいんです!

 

ちょっとお高いのは

味の違いが分かるようになったら

飲むんです!!

 

 

ワインも大好きですが

集めたいとは思わなかったんですよね、

不思議。

 

 

趣味が一つ増えた感じ。

 

ウイスキー沼と言いたいところですが

味の違いが分からないので

恐れ多くて言えません笑い泣き

 

でも毎晩、どれにしようか選ぶのが楽しいラブラブ

 

 

花食さんの動画に出逢わなかったら

ウイスキーは嫌いなままだったでしょう笑

 

 

今日はネットで注文します。

もはや病気笑い泣き

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ