楽天お買い物マラソンも

もう少しで終わります。

 

私は今のところ5店舗です。

 

 

いなばのカレーにレトルトもあるんですね!

賞味期限は2年で1袋あたり132円。

ちょっと気になってます。

 

 

 

2か月ぶりに貯金の計算をしました。

 

↓前回の記事

 

この時から2か月が経ちました。

 

冬のボーナスもあったし

そんなに大きな買い物も

してないはずなので

 

増えているに違いないラブ

 

と意気込みながら計算(笑)

 

結果は

 

 

約27万円増。

 

 

あれ?

年末調整で9万円も戻ってきたのに

あまり増えてない・・・

 

クレジットカードをチェックしたら

2か月で60万円以上の支払いがありました。

 

納得笑い泣き

 

 

明細も見ましたが

一回の支払いで1万円を超えているのは

そんなにないんですよね。

 

毎回数千円。

 

チリツモで60万円って凄いですねアセアセ

 

 

 

こちらも読んでくれたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ