昨日はガーゼケットを買いました。

 

使うのが楽しみですルンルン

 

 

イベントバナー

 

 

子どもが薄手のパーカーが欲しくて

ユニクロなど色々見て回ったのですが

 

薄手だとメッシュ生地が多く

お気に召さずアセアセ

 

普通の綿のを探していたのですが

今までスルーしていたお店にありました。

 

 

そのお店はトライアル!

 

お値段も1990円と良心的拍手

 

しかもセルフレジしたら

1290円に値下がりしてましたキラキラキラキラ

 

 

他を見ていたら

綿100%のTシャツが699円だったので

部屋着用に買ってみました。

 

ゆったり着れるようにLLサイズ。

 

生地は厚めかな。

 

肌ざわりもいいと思うし

首元もしっかりしていて

気に入ったのですが

 

子どもがこの首元が

おじさんの肌着みたいってガーン

 

そ、そうなのー?!

おばさんには分からない笑い泣き笑い泣き

 

気にせず着ますけどね!

 

あとはどの位もつかですね。

 

 

なんとなくトライアルの衣料品は

興味なかったけれど

これからはチェックしに

行っちゃいそうです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ