ダイソーであいこちゃんが再入荷したので

まぐろ味噌煮缶を買いました。

 

 

賞味期限は2026年12月。

 

前に試食して、

備蓄しなくてもいいかなと思ったのですが

買っちゃった笑

 

 

 

 

またお買い物マラソンがはじまります笑い泣き

イベントバナー

 

 

 

前回買った物が届いています。

 

粉末の緑茶とキャベピィMAX。

 

 

キャベピィマックスを早速使いましたが

スイスイ切れて気持ちいいラブラブ

 

 

 

訳ありのお水と強炭酸水。

 

賞味期限が近いとの事でしたが

強炭酸水は24年4月で

お水はなんと25年10月でした!

 

 

 

ここみちゃんネルさんの動画を見ると

今の備蓄では足りないかなと

心配になってしまいますアセアセ

 

 

後悔したくないと

思ってしまうんですよね。

 

 

この不安な気持ちは

定期的にやってきます笑い泣き

 

 

けんすけさんの動画を見て

少し落ち着きました。

 

やることはやったつもりだし

ローリングストックするだけ!

 

あ、お酒はもう少し欲しい笑

 

 

どこかで見切りをつけないと

ほんと切りが無いですね。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ