今回のお買い物マラソンは

期間が短いのですね。

 

イベントバナー

 

 

今日はポイント4倍の日。

イベントバナー

 

 

 

 

昨日、半額クーポンでミニ財布を買いました。

 
 

 

 

iPadケースも。

50%オフクーポン有り?

見つけられませんでした・・・

 

 

 

今回はこれくらいで終わりかな~

 

 

手回しでも使える

ミニポータブル電源が気になる!

 

 

 

 

主人の確定申告の準備をしました。

 

 

ふるさと納税と医療費控除です。

 

 

去年は9万円の還付でしたが

今年は3万円でした。

 

 

ふるさと納税でもう何年も

確定申告をしているので

こちらはサクっと終わりました。

 

 

スマホで簡単に出来るんでしたっけ?

私は家で印刷して持って行ってます(笑)

 

 

 

ちなみにふるさと納税は

確定申告ではなく

 

還付申告なんですね!

 

 

納め過ぎた税金を返してもらう

還付申告は確定申告ではないらしい。

多分。知らんけど。

↑去年の記事のコピペ笑

 

 

還付だけの場合はもう提出出来るので

近々持って行きます。

 

 

問題は私の分。

 

色々準備したのですが・・・

 

別に書きますね笑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ