訳ありのBOSの防臭袋が届きました。

 

 

 

 

あとスパークリングワインも。

1本もう飲みました笑

 

 

 

 

アルミホイルとラップの

数を数えてみました。

 

2か所に分けて保管していたので

1か所にまとめました。

 

 

写真撮った後に

ラップがもう1本出てきました笑い泣き

 

ブラックホイルは

すぐに出せないところにまだあります。

 

 

アルミホイル 250m

ラップ 22cm幅 1800m

    30cm幅 1100m

くっつかないアルミホイル 54m

ブラックホイル 39m

 

 

ご飯を冷凍する時にラップを使っています。

タッパーを使えばいいのですが

洗うのが面倒笑い泣き

 

なのでラップはたくさん備蓄しています。

 

 

 

備蓄をはじめた頃は

業務スーパーの

プロ好みのラップを買っていました。

 

今は無添加のラップを使っています。

 

業スーのは直接食品に

触れない時に使っています。

 

あとは何かあった時に使います。

(紐や包帯の代わりなど)

 

 

かさばるのでなるべく長いものを

選んでいます。

 

楽天でポリラップの100mは

売ってないんですね。

 

 

ちょっと高い・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ