今日は0のつく日で

エントリー&楽天カードでポイント4倍。

 

イベントバナー

 

 

買った物です。

 

昨日欲しいと言ったラジオ買いました。

子どものリクエストでオレンジに。

 

 

腰が痛い主人の為に。

 

 

 

 

50%DEAL。

 

私の場合、実質1118円。

1袋46.5円!

 

 

 

高荷先生の本。

 

 

 

いつものミックスナッツ。

 

 

 

子どもが飲んでいます。

 

 

 

前に買ったエベレストは

主人が気に入って着ています。

 

 

気になる点もありますが

あの暖かさをまた体験したい笑

 

 

 

私はハイネックが欲しいのですが

レディースよりメンズの方が

首回りがゆったりしてそうなので

メンズのMを買ってみました。

これでも首が苦しければ

主人にあげます笑

 

 

下はレディースを買いました。

 

 

 

 

ここからは気になる商品。

 

 

遠くを照らしてくれる

懐中電灯がないので探していますが

どれがいいのか分かりません。

 

 

とりあえず少し遠くが見えればいいのか

防犯にもなるようなものがいいのか・・・

 

 

 

 

 

 

臭わないと人気のパン袋。

 

安いのはこちらで

 

買い回り重視はこちら。

 

 

 

わが家でもつかっています。

去年より安くなってる?

 

10%オフクーポンあり。

 

 

目がショボショボで

もう画面が見れないので一旦終了笑い泣き

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ