ひだまり本舗さんのエベレストが届きました。

 

 

 

YOLUのトリートメントも。

1000円オフクーポンも入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

主人用ですが

早く着てみたくて洗わずに着ました笑

 

↓これだけでこんな風に着ていたら

 

太ももとお尻が歩く度に揺れるだの

筋肉欲しい・・・

 

お腹が目立つだの

 

釜爺みたいだの散々な言われよう笑い泣き

 

さんけい ペーパークラフト スタジオジブリmini 千と千尋の神隠し 釜爺と千尋 MP07-12

 

 

身を削っての実験結果は

これ、本当に寒くない!!

 

 

 

部屋が何度か分かりませんが

いつもの部屋着に戻したら寒かったです。

 

 

生地がない首や足は寒いし

生地のある部分、例えば二の腕なども

触れば冷たいけれど

寒さは感じません。

 

 

下のズボンが特に暖かい気がします。

 

 

これだけで寝ましたが寒くなく

生地が伸びるので

窮屈さもなく良かったです。

 

 

腹巻はいらないかも笑

 

 

 

ただ、外に着ていくとなると

上に何を着たらいいのか問題。

 

 

私はスキニーっぽい

細身のパンツしか持っていないので

下にこれを穿くのは無理。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

上もこの上に何を着ようか・・・

 

首回りはそんなに広くない?

 

モコモコ生地なので

薄手のものを着ると拾っちゃいそう?

 

 

こういうのだったらいいのかな。

 

 

 

静電気がバチバチくる体質ですが

今のところなしですグッ

 

 

外に着ていくかは

分かりませんが

 

災害時に後悔したくないので

自分用も買います!

 

 

 

子どものも買おうと思ったのですが

はじめは暖かくて気に入ったのですが

チクチクするからイヤだと。

 

肌が敏感な子なので仕方ありません。

 

 

熱にとても弱いので

乾燥機や40度以上のお湯で洗う、

カイロなどはNGです。

 

毛玉が出来そうな雰囲気があるけれど

どうかな・・・

 

 

 

ベタ褒めしていますが

家の中で1日しか着ていませんし

個人の感想ですので

そこのところよろしくお願いします笑

 

 

 

 

 

エベレストプロはさらに暖かそう。

 

 

 

 

 

 

追記

 

1週間近く経っての感想です。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ