ローソンのお試し引換券で交換してきました飛び出すハート

 

こちらは昨日の分。

今日は9本。

 

 

30%引きだったアルファ米。

 

賞味期限は2026年9月。

 

3年ほどあるのでお買い上げ。

 

 

 

雨の日の車のサイドミラーの

水滴が気になり

こちら使ってみました。

 

 

これ凄くいいですね!

 

まだ使い始めたばかりだからか

水滴ゼロ!

 

気持ちいいですキラキラ

 

 

端っこにちゃんとスプレー出来てなく

水滴ついてますが、差が凄い笑い泣き

 

 

バックカメラのレンズにも

シュッとすると

視界がクリアになりました。

 

 

 

スプレーする前に油膜などを取ります。

 

無水エタノールがいいと見たのですが

高くてアセアセ

 

家にあったアルコールスプレーを使いました。

 

 

その後に精製水で綺麗にしてから

ガラコを使いました。

 

精製水、イオンで税抜き1本94円、

感謝デーで割引になって

2本195円で買えました。

 

 

それでも効果はあったので

エタノール買わなくて良かったです。

 

 

あと横の窓に水滴が

付いていると見にくいので

 

サイドミラーを見る範囲だけ

スプレーしました。

 

 

こちらも水滴なしで快適キラキラ

 

ただ指で触ったり、

こすると効果がなくなります。

 

 

試しに窓をあけたら

効果なくなりました(笑)

 

 

窓用も欲しくなっちゃいました笑

 

 

 

耐久性はあまりないようですが

雨の日の運転の憂鬱が少し減りました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ