水耕栽培のベビーリーフ?

今年は全然大きくなりません。

 

もっと間引きしないとダメかな・・・

 

 

 

再生豆苗しました。

 

こちらは成功したのですが

豆の所に白いカビが生えたので

1回で終了です。

 

 

お水は根にだけ浸るようにしたのですが

ダメでした笑い泣き

 

 

こちら参考になります。

 

 

 

パックご飯って備蓄していますか?

 

 

前まで安いものを買っていたのですが

サトウのごはんを食べてみたら

美味しくてリピしています。

 

 

 

前にカンブリア宮殿で

サトウ食品の回があって興味を持ちました笑

 

 

安いのはオリゴ糖とかpH調整剤が入っていて

ちょっとニオイがします。

 

 

サトウのご飯は

原材料がうるち米のみ。

 

 

他のよりちょっと高いですが

これからも買います爆  笑

 

 

 

値段が出なくなってしまった・・・

 

 

 

アイリスオーヤマもうるち米100%

 

10%オフクーポンあり。

 

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ