海外のニュースをたくさん伝えてくれています。

感謝!

 

 

 

 

 

今夜からブラックフライデーセールはじまります。

 

イベントバナー

 

 

買う予定&迷い中のもの。

 

 

ぬちまーすで洗顔してみたい爆  笑

スーパーを何店舗か回ったけれどなかったアセアセ

 

 

前回買ったのと違う物ですが

安くてレビューも良いです。

 

 

こちら去年1つ買って持っているのですが

買い足すか迷い中。

重いのですが、数か月使わなくても

充電がほとんど減っていなくて

感動しました。

 

 

マフラーかストールが欲しい。

 

 

カシミヤ誰かプレゼントしてくれないかな笑

家で洗えるのかな?

 

 

 

電池の備蓄も少ししています。

 

 

 

ダイソーの変換アダプターも持っています。

 

 

使い切れない電池が勿体ない・・・

 

エネループも用意しようかな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ