お薬を買いに行ってきました。

 

 

少しずつ不足しているようです。

 

 

 

葛根湯と麻黄湯(まおうとう)、

正露丸は持っています。

缶には臭い正露丸を入れています。

 

 

 

何が足りなくて

何を揃えたらよいか分からなかったので

ゆかちゃんねるさんを参考にしました。

 

 

 

 

アセトアミノフェン入りのお薬と

抗菌の目薬を買い足しました。

 

 

 

 

 

安い!

私1000円した笑い泣き

 

 

 

胃薬はこちらをオススメされたのですが

 

 

ミヤフローラにも

ウルソデオキシコール酸が入っていて

それでいいという事だったので

家にあるので買いませんでした。

 

抗生剤入り軟膏は

皮膚科で貰ったのがあるので

買っていません。

 

 

包帯やガーゼなどは

100均で買いました。

 

 

YouTubeのおかげで

色々な情報を得られて助かっています。

 

 

 

100均でイワタニのガスマッチを買いました。

 

ガスの注入ってガスライター専用の

ガスボンベがあるんですね。

 

 

カセットガスですると思っていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ