昨日はあの後少しだけ

買いました。

 

 

 

 

 

とりあえず1枚使ってみます。

 

 

これのMサイズを買いました。

 

 

2Wayで使える。

使ってみて良かったら買い足そうかな。

 

 

 

寝袋はどれにするか決められず・・・

 

そもそも寝袋はいるのか?に

戻ってみたり(笑)

 

 

使う場面が家でしかないとすれば

羽毛布団でいいのではないか。

 

 

寝袋も暖かいのなら

羽毛とセットで使えばいい。

 

ならば寝袋は

マイナス32度仕様ではなくてもよい?

 

 

ぐーるぐる笑い泣き

 

 

途中で力付きました。

 

 

 

あと銀貨を20枚買いました。

 

 

野口コインのサイトより安かったので爆  笑

 

 

 

金貨が欲しいなと思っていたのに

いつの間にか銀貨を笑

 

 

 

それにしても金も銀も高いですねアセアセ

 

 

私のメモでは1月初旬は

ウィーン銀貨が

100枚で35万円でした。

 

1オンスあたり780円くらい

値上がりしているって事かな。

 

 

金貨も1オンス24万円くらいだったのが

今は31万円とかですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ