イベントバナー

 

イベントバナー

 

39ショップ

勝ったら倍

 

もお忘れなく。

 

 

 

色々買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時から先着50名の

50%オフクーポンで

リュックを買うつもりですが

買える気がしない笑

 

お店はALTROSEさん。

リンク分かりません 笑

 

 

追記

買えました!

 

 

 

あとフライパン欲しいけれど

まだ決めれてません笑い泣き

 

 

 

 

全国で大雨の被害が出ています。

 

畑やお米は大丈夫なのでしょうか。

ちょっと心配です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ