今日で7月も終わりですかー

早すぎるっ!

 

 

8月はもっと更新頻度が

少なくなると思いますが

遊びに来てくれると嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

備蓄品の整理をしています。

 

 

 

少しずつ買って来て

あちこちに置くので集めてみると

量の多さにビックリします笑

 

 

 

フルグラは20個ありました笑い泣き

 

 

 

 

備蓄をはじめた頃は8個でした。

 

 

わが家は牛乳を入れず

そのまま食べたり

ヨーグルトに入れる事が多いです。

 

 

類似品も多いですが

カルビーのフルグラが一番好きです。

 

 

買った頃は子ども達

結構フルグラ食べていたのですが

最近は頻度が減り

賞味期限が近くなってきましたアセアセ

 

 

 

 

備蓄は計画的に笑い泣き

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ