昨日は楽天でお買い物しました。

 

 

ネックレスの重さを量りたい。

 

 

安くて心配だけどレビューもそこそこなので。

 

 

18金を集めています。

 

 

 

 

 

こちらも買っちゃった笑

 

1gあたり8524円は安いです。多分

私調べ

 

 

あとは昨日書いた乾燥たまねぎなど。

 

 

 

 

 

スーパーの袋やビニール袋も備蓄しています。

 

 

3月の画像ですが

写っているのは7割くらいの量。

 

 

これから着々と増やしています。

 

 

 

3月にあったダイソーの増量キャンペーンの時にも

お買い物袋SSサイズを買いました。

500のペットボトル2本入るくらいの大きさです。

 

90枚+27枚で117枚で110円。

 

 

もっと買っておけば良かったアセアセ

 

 

わが家ではこの大きさは

トイレと子どもが部屋のゴミ入れに使っています。

 

 

 

この前パッケージプラザに行ったら

ほぼ同じサイズが

100枚でほぼ同じ値段でした。

地域によって値段が違ったら困るので

ぼかして書いてます。

 

 

 

 

ついでに30センチ×50メートルの

アルミホイルも買ったのですが

 

こちらは業務スーパーの方が安かったです。

 

(業務スーパーでは

25メートルを2本で計算)

 

 

 

家にあるトップバリュベストプライスの

8メートルの方が

単価は安いけれど

 

何本も保管するには場所を取るので

大容量の方を買いました。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ