こんにちは!^^

びっくりしました!!!

 

 

私のブログ・・・普段は、40~60ぐらいのアクセスぐらいなのですが。。。。

昨日は、倍以上の110件でした♪^^

 

 

これもひとえに皆様のお陰さまです!

クラウドファンディングのために、この拙いブログの拡散して頂いたからだと思います!!!(TT)

 

 

感謝、感激です!!!

1人で、色々とやってますが・・・独りではないのだと実感しました!(pq)

ありがとうございます!(TT)

 

 

本当に、本当にありがとうございます!!!!

クラウドファンディングのプロジェクトは2、3週後に公開されます!!!

 

 

購入形式(私のたまごかけご飯セットを売るカタチをとります)で、

且つ、オールオアナッシング(目標資金に到達しなければ、資金は支援者に返還される形式)です!

また、期間に限りがあり、クラウド公開後。。。30日間の勝負となります!

 

 

そして、初めの5日が勝負なんだそうです。

ここで、目標額20万円の20%を達成すると、成功率が90%になるそうです!!!(@@;

 

 

これから、クラウドのページが公開されるまで、もっともっと拡散して頂ければ嬉しいです♪^^

宜しくお願いします!!!!m(__)m

 

 

でー。。。いつもの小麦スクワットをしてから・・・。w

屋根の材料費の調査!

 

 

 

 

屋根に登ってます!www^^;

命綱なし・・・。www

 

 

 

でー・・・230センチ。。。って、あれっ???

おかしいなぁ・・・普通は尺単位なので、30センチの倍数のはず。。。

 

 

でー。。。

棟・・・

 

 

 

 

460センチ。。。

はて???^^;

 

 

ま、いっか・・・計算は出来ます♪

コンパネ14枚ぐらいか、もうとちょっと・・・。

 

 

垂木は14本×2!

これも軒先が広い方がいいから、伸ばしちゃうかぁ・・・。www^^;

 

 

でー・・・あっ、そうだ!!!

生姜を芋壷に入れなおさないと!

 

 

ってことで・・・。

直売所のワンコインマーケット部門!

 

 

 

 

の下!

 

 

 

 

もぐります!^^

這いつくばって、中に入っていくと!!

 

 

 

 

漆喰で固めてある、2畳ほどの芋壷があります!^^

って・・・はい???

なんで柱が転がってんの???www^^;

 

 

 

 

うへぇ・・・腐ってるー!(TT)

ってか、その上は???www

 

 

 

 

床を支えてる大引きが外れてるぢゃん!!!(TT)

よくもってんなぁ。。。築100年以上!www

 

 

でー・・・中学生のFNちゃんに数学を教えた後。。。

行ってきました、THEコメリ!^^;

 

 

 

 

やっぱ、安いのはトタンだよなぁ・・・。w^^;

それでもトタン屋根だけで20720円。。。

 

 

でもー・・・。

 

 

 

 

やっぱ、ガルバだよなぁ。。。w^^;

ガルバだと・・・30520円なり~!

 

 

これに、コンパネ、ルーフィング、垂木などの費用もかかります!

皆様!!!

応援宜しくお願いします!!!(TT)

 

 

でー。。。帰ってみて・・・。

 

 

 

 

早く、直したいなぁ・・・。^^;

ってか、その奥・・・。

 

 

 

食堂の奥は、既に勝手に崩れてるっていう・・・。w^^;

これも同時に直したいっす!^^

 

 

クラウドファンディングで集まる資金次第では、こっちも同時に直すっす!^^

私のブログを読んで、「くすっ!」ってされてる方がいらっしゃいましたら、拡散を是非お願いします!!!!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ1

 

 

 

 

ゆず、売れてたーっ!(@@;

1つ50円のが12個も売れてたーーーっ!(@@;

びっくりして、慌てて柚子の木に登って・・・売れた分を補充するっていう。w^^;

 

 

おまけ2

 

 

芋壷に入ったら、謎なものが・・・。w^^;

 

 

 

 

なんで靴が挟まってんの???w^^;

いみふ~!www

 

 

おまけ3

 

 

 

 

これが自然農(無農薬・無化学肥料!)の第一小麦畑!!!

ってか、私も雑草か小麦か判断つきまねてます。www^^;

 

 

おまけ4

 

 

 

 

インパクトーーーっ!

買っちゃった!^^;

この資金を回収できるかどうかは、あなた次第でございます。www^^;

宜しくっす!www^^;

 

 

おまけ5

 

 

 

 

まびいた大根の葉と根のゴマ油炒め♪^^

大好きなんです、コレ!^^

でも、スーパーのぢゃ、農薬が気になって作ってませんでした!

が・・・自分がつくってるから絶対無農薬!って、分かってるから作りました♪^^

やっぱ、美味しい~!^^

 

 

 

おまけ6!

これ重要っす♪^^;

 

 

 

 

このQRコードは、写真の読み取りモードで、このブログに飛びます!^^

このブログを読んで下さる方が増えますと、私のやる気もだだ上がりになりまーす♪www