こんばんは!^^

スクワットのせいで、地味~に疲労が蓄積してます!(TT)

 

 

昨日も、4列午前中にやりました!

ここで、体力ゲージが4/10ぐらいまでとなり・・・。(TT)

 

 

しかし、屋根もやらないと・・・。

 

 

でー。。。柱に選定した2本を良くみたら・・・。

1本が梁より小さかったので、もうちょっと物色!

 

 

 

 

 

するもー。。。皮を剥けども剥けども・・・。

ほぼシロアリにやられてるっていう・・・。(pq)

 

 

2.4mの長さがあり、かつ小口が25cmぐらいあるのを探せども・・・。

ほぼほぼシロアリにやられてました!(TT)

 

 

 

 

シロアリって・・・すごいのね!(TT)

実感しましたー!

 

 

次に山から木を切ってきたら、速攻で皮を剥くことを誓いました!

が。。。とりあえず4m級ので、シロアリに喰われているけど2.4mぐらいは確保できそうなのを1本見つけました!^^

 

 

がー。。。木が、いちいちでかくて重いので、ここで体力ゲージが3となりました・・・。w^^;

が・・・TAさんちの籾ガラをもらわないとー!ってなり。

 

 

TAさんちにGO!^^

ってしてたら、TAさんちの鶏は、リアル放し飼いなので・・・。

 

 

 

 

TAさんちの家の下の駐車場にまでいるっていう・・・。w^^;

ウチ以上に完全に野生化してます。www

 

 

でー。。。てくてく上っていくと!

 

 

 

 

網を張っているのに、どうやって入るのか???w^^;

自分ちのペットに、野菜が被害を受けてます。www^^;

 

 

ってしてたら、TAさんが・・・。

ゴルアアアアアって出てきて、鶏を野菜から守ってました。www^^;

 

 

でー。。。籾ガラをもらう為に、軽トラを借りたのですが・・・。

もう、ふらふらで・・・。

 

 

 

 

軽トラが、泥濘に嵌っちゃったっていう・・・。(><)

あわててTAさんに電話して・・・。

 

 

ユンボでやっと引き上げてもらいました!(TT)

申し訳ございませぬ・・・。(TT)

 

 

でー。。。無事、籾ガラを10袋ほど頂き!

納屋に納めて・・・。

 

 

 

 

 

体力ゲージ・・・ZERO~♪^^;

もう、この日は緊急停止!!!!

 

 

これ以上何かしたら、泥濘に嵌る以上の悪いことが起きそうだったので・・・。

残りは、買い物とかしてました!

 

 

でー。。。夕方・・・。

TAさんから電話があり・・・。

 

 

 

 

TAさん「古いやつぢゃが、整備すれば使えるぢゃろ!」

と言って、喉から手が出るほど欲しかったチェーンソーを頂きました♪^^

わーいわーい!!!^^

 

 

借りた軽トラを泥濘に嵌めさせたりして御迷惑をおかけしたのに!!!

本当に感謝しかないです!!!

 

 

移住してきてからの恩人です!

TAさん、ありがとう!!!(TT)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^