おはようございます!^^

昨日は、特にイベントっぽいこともなく・・・。w^^;

 

 

午前中は、リサイクル業者の方に来て頂き蔵の整理!

ばんばん持っていってもらいました♪^^

 

 

 

 

 

でー。。。買った蔵とばーちゃんの蔵の整理しましたー!

 

 

 

 

ら・・・天保です、天保!!!www

箱自体が売れるらしく・・・、そんなもの???w^^;

 

 

そして、冬支度!

 

 

 

 

こんな風にカーテンで隔壁を作りました!

30畳あるのに、僅か9畳で生活。www^^;

 

 

そうそう!

 

 

 

 

ソバの実が出来始めました♪^^

がんばれ、ソバ!www

 

 

 

 

でもって、午後。。。

スクワットの時間です!www

 

 

これが、すっごいキツイっす!(TT)

12袋の小麦と6袋の大麦。。。まだ後10袋残ってます!(pq)

 

 

そして・・・。

再度確認。。。

 

 

 

 

ずり落ちてる、梁をこの位置まで戻さないといけません・・・。(><)

とりあえず。。。

 

 

 

 

この吊り天井を落とすか・・・。

んでもって、ジャッキで上げるか。。。

 

 

うーん・・・。

とりあえず困ってます。www^^;

 

 

ということで、今日も最期まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

昨日の卵の売り上げ1210円♪www^^;