おはようございます!^^

昨日は、休養としました♪^^;

 

 

 

朝起きたら、雨は降ってるし。。。首が痛いっ!(TT)

連日の肉体労働で、首を痛めたみたいっ!(pq)

 

 

 

ってことで。。。軽労働の日としました♪w^^;

でー。。。ですねぇ・・・。

 

 

 

 

 

母屋の台所だったところ。。。雨漏りしてます!

そして・・・。

 

 

 

 

天井が折れてます・・・。

こ・・・怖い!(TT)

ってか。。。早く、瓦を撤去したいところ!

 

 

ほんでもって・・・。

母屋の紹介!

 

 

母屋は、ばーちゃんちで二階建てです!

母屋の二階を上がって。。。右が10畳の部屋です♪

 

 

 

 

でー。。。この奥の右に・・・。

巨大な長持ちがあります♪(TT)

 

 

 

 

中身は、座布団です。www^^;

でもって、戻って左の廊下!

 

 

 

 

ぼろぼろっす!

でも、将来は。。。この右の壁を全てなくしたいです!

 

 

 

んでもって、左の6畳の部屋2つをひとつにして12畳の部屋にする予定です!

さっきの部屋とこの部屋を民宿する予定です♪^^

 

 

 

 

 

そして、その2部屋の奥!!!

母屋のラスボスです♪w^^;

 

 

 

 

うへぇ・・・。(TT)

これを片付けます!(pq)

 

 

 

 

というのも。。。今週の土曜日は、布のゴミの日!!!

布団は、捨てられませんが。。。布っぽいのは捨てられます♪^^

 

 

 

でー。。。がんばったオレ!!!

 

 

 

 

 

途中、何回も嫌気がさしたのは秘密です。www^^;

ちなみに。。。一番奥の部屋は壁を全てぶち抜いて、バルコニーにする予定です♪

 

 

 

ということで、今日も最期まで読んで頂いてありがとうございました!^^