おはようございます!^^

今日は、6時ごろ起きました♪

 

 

 

さて。。。台風、すごかったですね!(TT)

風が、ものごっつぅ吹いてました!

 

 

 

 

 

車の屋根がわりのシェードが。。。まっぷたつに引き裂かれました!(><)

まぁ、そんなこともあるかと折り込み済みでしたので・・・。www

 

 

 

 

 

予備のシェードを買っておきました!w^^;

んでもって、つけかえ~♪

 

 

 

 

ご覧の通り、太陽の力はすざまじく・・・。

同じものなのですが。。。左のは、色が薄くなってます!(@@;

 

 

他にも。。。

 

 

 

 

玄関先に置いてたカボチャが。。。5m以上吹っ飛ばされてました!(@@;

こんなのも。。。

 

 

 

 

これも10m以上吹っ飛ばされてます!^^;

ウチの田んぼの近くまで。。。ってか、田んぼの中に飛ばされなくて良かった♪www^^;

 

 

でー。。。田んぼ!

 

 

 

 

超うなだれてる~!(TT)

ま、しかし。。。この程度で済んで良かった♪w^^;

 

 

んでもって。。。どう考えても、私の田んぼが最後の刈り取りになるはずで・・・。

鳥の被害が怖い。。。のでー!^^

 

 

 

 

鳥対策っ!^^

以前、鶏をもらったときに頂いていた防鳥網です・・・が。。。

 

 

 

 

色んなものがからまってる~!(pq)

上に・・・。

 

 

 

 

やたらデカイ!!!(TT)

これを一人で。。。

 

 

 

 

田んぼに被せました!^^

まぁ。。。6割りぐらいのカバーでしょうか?w^^;

 

 

あー。。。昨日は、休みだったんです!^^

色々できます♪^^

 

 

 

 

気になってたソバ畑のギシギシ!

これをノコギリ鎌で・・・。

 

 

 

 

まぁ、大体刈れた。。。かな?w^^;

でー、ですねー!間違えて刈っちゃうのもあるんです!w^^;

 

 

 

 

まぁ、仕方ないので食べてみました!w^^;

ら・・・、小さい時から、きっちりソバの味がしました!!!美味しいっ!!!(@@;

 

 

ソバは強いはずですが・・・。

 

 

 

 

このギシギシのが大きな葉でもって太陽を遮る!

ので・・・。

 

 

 

 

こんな感じにしました~♪^^

早く、ソバが食べたいなぁ~!^^

 

 

と、いうことで今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^