こんばんは!^^

詳細は明日書きますが、今日は、ちょっと色々ありまして・・・。w^^;

 

 

とりあえず・・・更新!w^^;

 

 

昨日は、休みのはずだったのですが・・・。

 

 

 

 

瓦礫を午前中に。。。とりあえず、蔵の横を通れるぐらいに・・・撤去。www^^;

まぁまぁ大変でした。www

 

 

 

 

埋立地も、ほぼほぼ満杯。www^^;

でー。。。これはイカンイカンと・・・はんもっく~♪w

 

 

 

 

 

はんもっく!は、最近のお気に入り~♪^^

しかし。。。スズメバチが気になり・・・。

 

 

 

 

おー!3匹に増えとんしゃー♪www^^

よしっ!イネでも見に行くかっ。。。小豆バー片手に♪www

 

 

 

 

最近、めっちゃお気に入りです。www^^;

普通に、一日一箱とか食べちゃいます♪

 

 

でー。。。博多時代の生徒のYAちゃんから、HELPメールがあり・・・。

スカイプで人生相談。www^^;

 

 

YNちゃんっていうゲストも加わったので・・・相談ってより雑談でしたが・・・一時間半!w^^;

いやいやいやいや。。。休もうよオレ。www

 

 

とかしてると・・・夕方!

TAさん「今からぢゃがー、例の手伝い出来るかのぉ???」

私「はいっ!喜んでー♪」

 

 

ってことで。。。いつも話しが急なのですが、やるとなったらやります♪w^^;

 

 

 

 

お米を、籾摺りして、精米し、袋に詰めて、積むっていうお仕事をしてました・・・。

ありっ???今日は、はんなり休み予定だったのに・・・。w^^;

 

 

と、いうことで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

ちなみに一袋30kg。。。を、37袋っ♪

たいがい疲れました。www^^;