こんにちは!^^

生徒は、昨日無事到着しました♪^^

 

 

今も、後ろで勉強してます。^^;

ところで。。。手が・・・

 

 

 

 

こんなんなったり。。。

 

 

 

 

こんなんなったり、しました・・・。(TT)

ので、昨日夕方勉強を一旦終わった後。。。みなと湯に行ってきました♪^^

 

 

 

擦り傷や切り傷には絶大な力を発揮します!^^

それで、このかぶれも治るかと・・・。

 

 

思いきや、結果。。。治りませんでした!(><)

今は、かぶれに効くというグーグル先生のススメで「ヒマシ油」を塗ってます♪

 

 

さて。。。温泉にありがちなのに乗ってみました!w^^;

 

 

 

 

お風呂の時間は、多数決ではなくKHちゃんの一言で決まりました。www^^;

1時間!!!・・・わたくし若干ゆでだこになりました。www

 

 

 

そして、帰ってご飯も食べて・・・。

 

 

 

 

受験生は、ひたすらお勉強です!!!w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ1

 

 

 

 

毎日草取りです。。。右が草抜き待ち、左が草を抜いてすっきり~♪^^

 

 

おまけ2

 

 

昨日の晩御飯です!w

 

 

 

 

食べることだけが楽しみということで、「ゆうぼくのさと」のハンバーグ、三崎の「あかもく」のお味噌汁、サラダ!^^;