おはようございます!^^

7月31日は厄日でした!(TT)

 

 

30日に、土地建物を私に売って頂いたKJさんが法事の用事でいらして、お泊りになりました。

そして、31日にKJさんをお見送りした後、伯母のAT子さんがいらっしゃいました。

 

 

この日の昼食は、AT子おばちゃんに持ってきてもらった、海苔巻きとおいなりさんでした。

炭水化物&炭水化物で、少し太りました。www^^;

 

 

そして、お墓参りも済ませて、伯母夫婦をお見送りした後、いつもの草刈りのアルバイトをしてたのですが、自走の草刈り機を90度回転させる時に、肩に違和感が・・・。(TT)

春先もそうでしたが、そこで止めとけばいいものを。。。始めたら止まらない性格。^^;

 

 

この日、ちょっと違和感を感じながらも、無事お仕事を終えました!

そして。。。夜!

 

 

最近、お菓子をあまり食べない私ですが。。。好物が出来ました!^^;

 

 

 

 

ハードグミです!w^^;

なんか、固さが丁度良くてハマりました♪

 

 

そしたら、カキッって音がしたんです!

なんと・・・。

 

 

 

 

銀歯が取れました!(TT)

うっそーーーん!!(pq)

 

 

でもって、昨日8月1日。。。また、いつものバイトに精を出してました!

 

 

 

 

 

牛さんと、超至近距離です。www^^;

でー。。。ちょっと肩も痛かったのですが、そのままお仕事!

 

 

でー。。。昨夜、疲れ果てていたので早めに寝たのですが・・・。

深夜、激痛で夜中の2時に起きて、そのまま痛みで朝まで眠れず・・・。(TT)

 

 

先ほど、春先にもらった痛み止めを飲んでやっと現在、ブログを書けるまでになりました!^^;

春先と、肩の位置が左右で逆ですが、似た症状なので、今日から当面、力仕事はNGってことにします♪^^;

 

 

KSさんに、大口注文を頂いて、幸せ絶頂でしたが・・・。

人生!ふたつ良きこと、さてなきものよ!!!ですね♪w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ1

 

 

 

 

毎朝、鶏さんは卵を産んでくれてます!^^

KSさんの大口注文のおかげさまで、8月7か8日までは予約でいっぱいってことになってます!^^

 

でー・・・卵箱の裏から写真を撮ったのですが、おしりがモフモフしててかわいいのです。w^^;

ある意味セクハラ写真???w^^;

 

 

おまけ2

 

 

 

 

昨日は、バケツのとこまで精緻な草取りをしました!^^

丁度、半分まできました!

 

イネの第二分けつも進んでます。

もう少ししたら、上根がはってきて生殖成長が始まるので田に入れなくなります!

その時までが草取りの勝負になります♪^^

 

 

おまけ3

 

 

 

 

夜、塾に忘れ物をしたので取りに行った帰り、ふと玄関の横を見るとセミの幼虫が羽化の為に登ってきてました!w^^;

夜中に羽化をするはずです♪

がんばれー!^^