こんばんは!^^

夕方になると、ひぐらしが鳴いています!^^

 

 

 

さて。。。健康のバロメーターにしてるんですが、自然に朝6時前に起きたら、元気ってことにしてます。^^;

昨日も、6時前に自然に起きました!

 

 

でー。。。まず、布団の片付けをしました♪^^

 

 

 

 

 

って、ここで気がつきましたが、、、下のは、前からあったスノコで既製品です!

でー。。。私のは、縦横と上下が逆ですね・・・。(TT)

 

 

ま。。。いっか!^^;

でー。。。次に鶏の卵とりと自然農の畑のチェック♪^^

 

 

 

 

ぎゃー。。。草に飲み込まれてる!(pq)

でー。。。少しだけ草を抜きました!

 

 

 

 

写真、ぶれぶれ・・・。(TT)

まぁ、近いうちに草刈り機で一気にやったたります♪^^

 

 

それから、自転車に乗って、どぜうのチェック!^^

さぁて、どーだろー?^^

 

 

一発目はずれで、二つ目にいました!^^

やったー!^^

 

 

 

 

今回は、ちゃんとペットボトルに入れて持って帰りました♪^^

あと、、、なんだかわかんない魚もGET♪

 

 

 

 

メダカにしては大きいし。。。って、まいっか~♪^^

エビも捕まえたので、みんな田んぼに放流しました♪^^

 

 

でー。。。散髪したり、買い物したり、してまして帰宅後!

 

 

 

 

 

大工工事後のハンパな木材を貰っていました!^^

そこでー。。。鶏の止まり木でも作ろうかと♪^^

 

 

 

 

実寸で、テキトーに作ってます!^^;

もすこし、手を加えて~♪^^

 

 

 

 

はい!完成~♪^^

かかった費用は、釘の100円だけ~!www^^;

 

 

でー。。。黒マルチを一枚剥がして~!

残り3枚!!!^^

 

 

びふぉー!

 

 

 

 

あふたー!

 

 

 

 

キレイになりましたっ!^^

でもって。。。最近、放置の庭の畑!

 

 

 

 

うおっ!!!(@@;

ちょっと見ないまに、完全に飲み込まれてます。www^^;

 

 

大根は、完全に失敗!!!(pq)

カメムシ、恐るべし!!!(><)

来年は、もう少し考えます♪^^;

 

 

そして、反対側はー!

 

 

 

 

ミント畑tが、完全に復活してるー!(TT)

恐るべし、ミント!!!

どーしましょー!!!(pq)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ!

 

 

 

 

黒マルチを剥がしたら。。。こんな根が出てきました!

結果、抜けませんでした!!!

なんの植物なんだろー???(・・?

草だと思うんですけどね・・・。^^;