壊けました。。。!(TT)

 

 

写真をブログにアップできません!(pq)

PCに繋いでも、ガラケーを認識してもらえないんです!(><)

 

 

おまけに、とっくの昔に、パカパカになってました!(TT)

そして、音も最大にしても、すっごい小さい音しか出ません。。。(pq)

 

 

とりあえず、近いうちに修理に出しまーす!

防水、防塵のはずだったのに。。。www^^;

 

 

でー・・・、いま、田植えをしてます!

田植え準備に、すっごい時間がかかって昨日やっと田植え準備ができました!

 

 

今日、5畝の内、一日かけて、やっと1.5畝を植えました♪^^

要領がつかめてきたので、明日全部出来るはずです!^^

 

 

ということで、きょも最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^