こんばんは!^^

今日は、超あっさりです!

 

 

というのも、疲労困憊な上、超多忙だからです。(TT)

こちらでは、ほぼほぼ皆田植えが済んでます!

 

 

が、私は、しろかきすら出来ていないのです!(pq)

というか、草をどうしようかと、もがいているウチに、やっと気がついたのです!

 

 

草を全てなくして、田をリセットすることが、しろかきだと!(><)

昨日の時点では・・・。

 

 

 

 

この状態です。

一番右の小さい三角形のところだけが、唯一しろかき合格です!(TT)

 

 

現在、イネは4枚葉っぱがありますが、5枚のが半分ぐらいになったら田植えをしないといけません。

5枚になったら、次は分けつだからです。。。やばい・・・!(TT)

 

 

それと、リフォームも始まりました!

それはそれで、煩雑になります。(TT)

 

 

また、それに伴い7月から離れをYNくんに貸すので、自分も離れから本宅に引っ越さないといけません。

それで、本宅の片付けや、引越し作業なども同時並行です。

 

 

もう、忙し過ぎて、疲れすぎて、ブログをお休みする日も出てくると思います。

その時は、ぶっ倒れているんだなって思ってください!^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・

 

 

食事と寝る場所も、一応本宅に移しました!

 

 

 

 

ら。。。大学生の1人暮らしみたくなりました!www^^;