こんにちは!^^

今日も、炎天下っすね!(TT)

 

 

さて、昨日は、朝6時から起きて、畑の周りの草むしりをしてました・・・ら、右目の下に一瞬「熱っ!」と感じました!(TT)

虫に刺された????(pq)

一瞬でした!

 

 

そして、その時はそれほどでもなかったのですが・・・。

昨日は8時から出役でした!出役とは、村全体のお仕事の総称です!

 

 

昨日は、溝掃除でしたー!^^

溝の泥などをさらうのですが、溝の上のとこまで掃除してます♪^^

 

 

 

 

キレイになって、気持ちも清清しいー!^^

って時でした・・・、一緒に仕事をしてたUNさんが、「顔、すごいでー。。。病院行った方が、いいことないかー?」、と。(TT)

 

 

私、大の医者嫌いです!^^;

もう、どがんもこがんもなか~!という時にしか行きません♪w^^;

 

 

鎖骨粉砕骨折の時の全身麻酔の手術の時も、一週間は入院しなさい!と言われてましたが、次の日に帰りました!w^^;

そんなんですから、ちょっと腫れたぐらいでは医者など行きませぬ!^^;

 

 

でー。。。HKさんちが近かったので!

アロエをもらいに行きました♪w^^;

 

 

 

 

でー・・・。

 

 

 

 

ぬりぬりして貼っておきました♪^^;

でー。。。出役のお仕事も終り、子供達と鶏小屋で戯れた後、コロガシのお仕事開始です!^^

 

 

 

 

この日は、一番端の三角形のところをやりました!^^

 

 

 

 

でー。。。このありさま!w^^;

 

 

 

 

泥だらけです。。。が、大丈夫にしました!^^

田の仕事の時は。。。海パンでやればいんじゃね?って気がつきましたー♪^^

 

 

ほんでもって。。。夜!

腫れは、引くどこころか・・・。(><)

 

 

 

 

ますますひどくなっていきましたー!(pq)

が・・・、病院、嫌いっ!

行きませーーーんっ♪

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

2回目のアロエも、ダメにしちゃったっぽ!(pq)

 

 

 

 

だから、HKさんに頂いたアロエで、3度目の正直を狙います♪^^

がんばっ、オレ!www^^;