こんばんは!^^

昨日は、リフォーム工事が朝8時半より始まりました♪^^

 

 

まずは、養生!

左のブルーシートの左手に私のPC部屋があります!^^

 

 

 

 

でー。。。あっ!という間に天井が剥がされました!w^^;

工事のリーダーのYSさん、仕事が早いっ♪^^

 

 

 

 

でー。。。私は、梅の収穫♪^^

ブルーシートに落ちてきた梅の中で傷のないものを選びます!^^

 

 

 

 

もう既に桃の香りがしてます!^^

本当は、ゴザを敷くのが良いようです。

 

 

でー。。。昼食後、草刈りっ!^^

明日、日曜日に溝堀の出役があるので、事前に草を刈っておくようにとの、お達しがありました♪^^;

 

 

 

 

まずは、私の畑(左)と田の間の道!^^

今回は、結構テキトーにやりました。w^^;

 

 

 

でー。。。奥を、まわれ左!^^

 

 

この奥も、まわれ斜め左!w^^;

 

 

この奥も、まわれ斜め左!^^;

 

 

 

でー、、、畑を一周し戻ってきました♪^^

 

 

 

らー。。。

 

 

 

 

ゆかが、丸裸!www^^;

でー。。。ゆかの下を、覗くとー!

 

 

 

 

何故か。。。下駄。www^^;

しかも、一足だけ!www。。。いみふ~♪w^^;

 

 

ところで。。。台所に元々あった冷蔵庫が、今・・・私の隣に来てます!^^;

 

 

 

 

ふふんっ!^^

快適度、あっぷ~♪^^

 

 

ちなみに、総菜屋さんもしたいので、蛇口が二つ要ります!

だもんでー。。。

 

 

 

 

ばっちぃですが、これをとってます!^^

これを離れに付ける工事も、まささんにお願い予定です♪^^

 

 

それとー。。。シンクもとってます!^^

野外で、料理も出来るように♪^^

 

 

 

 

でー。。。この日は夜、高校生に英語と数学を教えないといけなかったので、これで終了です!^^

 

 

ほんでもって、今朝!

布ゴミの日!!!

 

 

 

 

スズキのMRワゴンが、満杯!(TT)

が。。。3往復!!!(pq)

 

 

 

 

今日の、資源ごみの布の部。。。全部コレ、私のです!(><)

ほんでもって、今日も8時半には大工さんが来てー!^^

 

 

 

 

レイザー水準器!!!(@@;

はいてく~♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ。。。

 

 

DAY4

 

 

 

白身だけだと思ってたら、黄身も入ってました!w^^;

あんな状態でも、普通に美味しかったです♪^^