おはようございます!^^

GW、全般的に天気が良さそうですねー!^^

 

 

 

さて・・・、鶏小屋。。。予定地です!w^^;

4月28日の様子!

 

 

 

 

 

今朝の様子!

 

 

 

 

そんなに変わってない! ORZ

でもー・・・。

 

 

 

 

 

まぁまぁ、外には出してるのです!

あー・・・間に合うのかーっ?(TT)

 

 

 

でー・・・。

作業としては・・・。

 

 

 

 

 

木っ端は、燃やすー!

 

 

 

 

湯を沸かすー!!

 

 

 

 

道際の草に、お湯をかけて・・・枯らすー!!!

お湯をかけると、枯れるのです!!!

お隣さんのNさんに教えて頂きました!!!^^

一石三鳥なのです♪www^^;

 

 

 

でー・・・燃やせないものは、出して分別ゴミになるものは、まとめるっと!

しかし・・・

 

 

 

 

右の隅に・・・ヤツが!!!

リサイクル家電ーーーっ!(><)

コイツだけは・・・どーしようもないっ!!(pq)

お金を払って捨てます♪w^^;

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

 

おまけ・・・。

 

 

ねずみとりで・・・クマンバチ?(危なくないハナバチだったかも^^;)を朝方に捕獲!

 

 

 

 

でー・・・夕方見てみると・・・

 

 

 

 

はいっ?????

何故、クマンバチがスズメバチに????(・・???

謎です♪www^^;