昨日は、雨そして曇り!

乾燥してなくて、本当に良かった!www

 

 

 

下手すると、ガチで大惨事でしたYO!www

ちなみに、知ってる人は知ってますが、子供の頃・・・小さい山、一個焼きました♪www

(そして、母上に叱られ往復ビンタ・・・約20往復程度www)

 

 

 

とりあえず、試運転しました!試運転です♪w^^;

着火!

 

 

 

 

 

 

 

でー・・・最初は、内燃機関が温まっていないので、不完全燃焼!

 

 

 

 

が・・・温まって。。。つか、熱くなってくるとー!

 

 

 

 

火柱----っ!

マジびびりました・・・軒下の天井まで届きそうな炎!

紅蓮です♪w^^;

紅を歌いそうになりました・・・。www

 

 

でー

 

 

 

 

 

 

燃料はというと、ちょびっと!^^;

二次燃焼という現象が起きている・・・らしいのです♪

そして、煙突効果で、風が起きて向こうに吸い込まれてます!

ロケットストーブは、かなり科学な代物・・・らしいのです。www

 

 

 

でー・・・放置(つか放置するしかないのですが・・・w)するとー

 

 

 

 

 

ちょっとブレてますが・・・徐々に安定してきます

まだ、ちょっとビビってます!www

 

 

 

 

 

ちょっと落ち着いてー・・・お湯でも沸かすかーっ、って。

思ったんですけど・・・ちょっと遅かったみたい。^^;

 

 

でー・・・

 

 

 

 

 

ほとんど、何も残らないのです!

煙突効果と、断熱材のせいで二次燃焼し燃えるものは全て燃える、いや燃えつくす・・・つまり、完全燃焼するので灰もほとんど残らない!!煙もでない!!!

ということは・・・プラスチック類なども、臭いもせず全て燃えてなくなるということです!!!

いまや、人類を滅ぼすのはマイクロプラスチックなどと言われてますが、燃やしちゃえば、いんじゃね???www^^;

 

 

でー・・・昨日も雨だったので、お片づけ♪^^;

 

 

IT部屋?w^^;の床下が抜けそうだったのでー

 

 

 

 

 

板を置いちゃえば、いんじゃね?w

 

 

 

 

でー、隣のところも床が抜けそうだったのでーwww

板を置き・・・結果、こんなんなりました♪^^

 

 

 

 

覚えておいででしょうか?

あのゴミ部屋が、いまや人の住むのに良い環境となりました♪w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・

 

 

 

一昨日、コメリの駐車場で見た風景・・・

 

 

 

 

 

ぽつん、と一軒家ならぬ・・・残された靴・・・。w^^;

二度見しましたYO♪www