昨日は、Nさんの言うとおり霜は降りず温かい朝でした!

 

 

 

昨日まで体験授業で、今日からは「新中1年生なので様子を見たい」とのことで塾は、お休みになり無職に逆戻り~!w^^;

その授業も終え、部屋の片付けに入ろうとしたら。。。大恩人KYさんが、こっそり私の様子を見に来てまして・・・。

 

 

 

その気配で、そとに出ると・・・色々とお話しさせて頂くなかで、私がぽそっと・・・

「上(一番北)の場所の木を除いてトラックを入れようと思ってます」と言うと・・・。

 

 

 

「おー、いまYさんがユンボで畑をいじってるから頼んでみたらいい」・・・と、連れていかれまして・・・。

Yさんも、「おー、いいよー」と。

 

 

 

 

 

 

私の家の一番北の場所で、車の乗り入れが可能なところです。

でも、木が邪魔で、自分で切り倒して切り株を掘り出そうかと思っていたところです。

 

 

すると、おもむろに・・・

「危ないから、後ろにおって!」と言われ・・・

 

 

 

 

 

おりゃっ!

 

 

 

 

 

 

とりゃっ!!

 

 

 

 

 

 

そりゃっ!!!

っと。。。あっという間に道が出来ました!!!!(@@;

 

 

 

人間が独りでやってたら3日以上はかかったであろうことを、わずか数分!!!!(@@;

助かりました~♪^^

 

 

 

でもね・・・。

 

 

 

 

 

 

その残骸・・・、はい!私が今日、まさに今から片付けます!^^;

あー、部屋の片付けが今日も遅れる~!(TT)

 

 

 

いやっ、助かってます!助かってますが・・・。(^^;

田舎あるあるなのかわかりませんが、すっごく助けて頂いているのは確かです♪^^

 

 

 

ということで、今日も最期まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

 

おまけ・・・。

今朝は土曜日!

楽しいゴミ出しの日♪^^

 

 

 

 

 

今日は、ネコ(一輪車)で出しました♪

全部で12個だったかなー!^^