昨日も霜が降りていました。

出勤?途中のNさん曰く、明日の天気予報では3度だから、もう霜は降りないだろう・・・、と。

 

 

 

やばい、畑の支度しなきゃー!(TT)

とは言うものの、優先順位からは、まず本宅の居住関係を先にしないとー。

 

 

 

と、いうことで体験授業を終えると。。。この日が、体験に来ている子の誕生日でー。

 

 

 

 

 

 

お赤飯のお裾分け♪^^

これで、3日分の御飯ぐらいかなー。^^;

 

 

 

その後、少し山を散策。。。

 

 

 

 

 

 

私の桜も、7分咲きぐらいになりました♪^^

 

 

 

 

 

ってなことをしてる場合ではなく・・・。

PC部屋の片付けしないとーーーっ!

 

 

 

ってことで、今朝の写真ですが、2つの食器棚を1人で搬出♪^^

 

 

 

 

 

その後ろに少し見える。。。出されるのを待つゴミ群!!!

 

 

 

 

濡れてもいいように、ブルーシートも敷きました。

紙類や衣服類を置く場所です!

 

 

 

撥水シェードも今日ネットで購入♪

今日は、5のつく日ですよっ!!!^^;

 

 

 

でー、寝室に取り掛かろうとしてたんですが。。。

その手前にある冷蔵庫が、やっぱり気になって気になって・・・。(TT)

 

 

 

気がついたら・・・。

 

 

 

 

 

 

汚すぎて。。。ついつい分解掃除をしてしまいました。(TT)

だって・・・めっちゃ汚いんだもんっ!(TT)

 

 

 

 

 

 

うへぇ・・・。(TT)

これ、びふぉーです

 

 

 

 

 

 

あふたー♪^^

ってなことしてたら、時間がなくなり寝室片付けは明日(今日)に!(TT)

 

 

 

なかなかすすまないっす。

あ、ちなみに冷蔵庫掃除にいいもの見つけました♪^^

 

 

 

 

 

100円なのに、すっごいキレイになります♪^^

思わず、買い増しに走りましたっ!w^^;

 

 

 

ということで、今日も最期まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

 

おまけ・・・。

 

 

 

寝ぼけ眼のアマガエル!