昨日は6時半起き、まだ霜が降ります。。。車、凍ってます。w^^;

でー。。。車を溶かしてたら・・・。

 

 

 

軽トラから、Nさんが。。。あなたの土地の竹を切って使いたいんだけど、いいかー?、と。

えっ?Nさんちの畑の近くに私の土地が???(@@;

 

 

 

場所を知らないというと、拉致され連れていかれました。www^^;

 

 

 

Nさんのお仕事・・・ビニールハウスの裾を上げて暑すぎないようにする作業を、まず見ました。

 

 

 

 

 

ビニールハウスの中のビニールハウス!

そこで、自分たちが食べる用の苗を育ててました!

 

 

 

 

こちらもビニールハウスinビニールハウスで、出荷用のカボチャです。

写っているのがNさんです。。。ミツバチも飼っていたので、近い将来教えてもらいます!

 

 

 

ついでに炭も焼こう!という話になりました!!^^

私のやりたいこと2つの師匠をGET♪w^^;

 

 

 

でー。。。

 

 

竹藪のある山(写真撮り忘れ)を教えてもらい、土地のありかがわかりました!

そしたら。。。「奥にも小さい土地があるよ」と・・・、はい?(・・?

 

 

 

 

 

7坪ぐらいですが、これも私のものらしいです。www^^;

父と親戚から買った土地には、こういう細かいのも多々あり、場所を知りません。w^^;

全体を知るのはいつになることやら。www

 

 

 

そして、帰ってきて塾の用意!

この日は、もう1人増えて3人の体験授業に!!^^

 

 

その後、ゴミ屋敷の片付けに!

もうね・・・片付けてて、噴きだすことばかり。w^^;

 

 

 

 

 

 

ゴミ袋INゴミ袋。www^^;

でも、見つけたときは「やったー、ゴミ袋GET~♪」と、喜びましたが・・・。^^;

 

 

 

懸命なる読者なら、もうお気づきでしょうが、元の持ち主は片付けが出来ない方々だったようです。

でー。。。

 

 

 

 

 

 

整理の達人なら、何故にゴミ屋敷になってるの???^^;

雑然としたなかからこれを発掘したときは噴きました。^^;

 

 

 

まぁ、お宝もGETできますからいいのですが・・・。w

 

 

 

 

 

 

わーいわーい、現金GET~♪。。。って。www

 

 

そして、明日(今日)は待ちに待ったゴミ捨ての日!!!^^

この3日で・・・。

 

 

 

 

 

45Lのゴミ袋17個!(@@;

写真には16個しか写っていませんが、私のが1つあります。

 

 

 

で・・・。

 

 

 

 

 

 

元の写真を写し忘れましたが、中身がゴミで満載の箪笥三つがテーブルの向こうにあったのです!

あー、すっきりしたー!^^

 

 

つか。。。毎日ゴミ収集に来て欲しいと、切に願います。(TT)

ちなみに、ここは「不燃ごみ」という概念がなく、全て分別です。。。そして、例えば埋め立てゴミなどという、私がもっとも来て欲しいゴミの日は月に1度なのです。(pq)

まぁ・・・ぼちぼちやっていきます♪w^^;

 

 

 

と、いうことで今日も最期まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

 

おまけ。。。

 

 

 

全て分別ということは、ガラス瓶の中に入っているものは、燃えるゴミとして捨てて、ガラスをビン類、あるいは埋め立てゴミとします。

でーーー、中身わからずあけたら・・・正露丸でした。(pq)

そして、その正露丸を、間違えて部屋にぶちまけてしまったーーーー!(TT)

現在、正露丸臭のこもった部屋でブログを書いてます。www(><)