昨日、初無料体験の子が2人、来てくれました♪^^

入塾に至るかは不明です。^^;

そして、今日は3人になりました♪^^

 

 

 

2コマの授業ですが、約1ヶ月ぶりです!

新規で、「論理的思考」の勉強を試しています!!^^

 

 

 

さて、朝方は小雨、その後晴れるもののすっごく冷たい風が吹いていて、ばりばり寒かったです。(TT)

授業後いまこれを書いているPC部屋(と勝手に呼んでいる)ところの片付けを本格化!

 

 

 

でー。。。重要書類等を置いていたようで、色んなものが出てきました!^^;

まずは。。。現金っ!

 

 

 

 

 

1円。。。w^^;

他には・・・

 

 

 

 

 

保存硬貨?「使ってはならぬ。」と・・・。

保存状態のよくない1円札2枚と、寛永通宝?1枚、ギザ10が何十枚かありました。w^^;

 

 

 

 

 

 

おー、古銭の束ー!^^

でも、錆びてます。www

 

 

 

 

未使用の5円葉書と切手2枚!

価値。。。あるのでしょうか?^^;

なかったら、ただの15円。www

 

 

 

 

未使用の60円郵便書簡!

って。。。これも価値不明。w^^;

 

 

お宝、満載でした♪w^^;

 

 

また、家計簿などが出てきて、価格が興味深いのです。

って。。。色々見てたら、日暮れの時間になりました。^^;

 

 

学習したので、日暮れ=6時ぐらい!

この時間からは、生活の時間にしてます。

 

 

 

 

 

ドラッグモリが3月31日に新装開店してました♪^^

お値打ちモノを車で買って帰りました!^^;

 

 

 

と、いうことで今日も最期まで読んで頂いてありがとうございました!^^