昨日は、桜祭りが行われていたようですが、雨のち曇りのち強雨となりました。

私はといえば雨があがる予報だったので洗濯後、雨があがったのをみて干しました!

 

 

 

 

 

 

うん、いいっ!^^

私の好きな風景です♪^^

 

 

 

そして昼食!

博多から持って行ってた卵が尽きて困ってたら、天の恵みか幸運にも自然卵GET♪

(Iさん、本当に本当にありがとうございます!!!)

 

 

3日ぶりの卵御飯♪^^

割ってみるとー!

 

 

 

 

 

 

 

黄身の色が薄めですが、こんもりっ!!!

そして、食べてみたら~。。。うおっ!!!今までで一番美味しいかもっ!!!(@@;

 

 

 

仲良くなって、是非弟子入りしたいレベル!!!!!

はやく鶏飼いたいなー!

でも・・・、鶏小屋の前のやること山積み。(TT)

 

 

 

まずは、台所の片付け。

午後は、それに専念。

 

 

 

もうですねー。。。色んなものがありすぎるのと、同じのがありすぎっ!(TT)

 

 

 

 

 

ちりとり。。。一個でよくね?

 

 

 

 

 

何故に予備が4つも???(TT)

 

 

 

 

 

だいたい1振りで料理十分作れますよねぇ。。。はぁ~(TT)

ばんばん捨てたので写真にはありませんが、割り箸・・・下手すると1000膳はあったかも。(pq)

 

 

 

と、まぁ・・・半日かけて、台所のゴミ出しは完了しました。

まだまだ掃除して台所全体を綺麗にしたいのですが、とりあえずシンクだけ綺麗にしました♪^^

 

 

 

 

 

 

ステンレス。。。神っ!!!!

どんなに汚れてても、掃除すれば綺麗になりますっ!!!!^^;

 

 

 

台所、残り半分のところの写真です!

 

 

 

 

 

 

がんばった、オレ!(><)

今日は、今パソコンを使っている、台所の隣の部屋を片付けます♪^^

 

 

ということで、今日も最期まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

 

おまけ。。。桜祭りが開催されているぐらいなので、周りは9分咲きなのですが、ウチのは2、3分咲きです、何故?^^;