おはようございます!

2パック?何が。。。??^^;

 

 

 

実は、生まれてこのかたお腹の6パックが割れたことはありません。

が・・・片付けという肉体労働の結果か、うっすら2パックが見えてきました!!!w^^;

 

 

 

昨日も、もちろん片付けをしてますが、本当にキリがないです。www^^;

でも、特にダメージを受けてるわけでもなく、淡々とこなしてます。。。掃除、けっこう好きですし♪^^

 

 

で。。。昨日は、農業協議会で出会った、私と似たパターンの方・・・つまり塾&農業の方!

その方の御好意で、私の買いたい卵を売って頂きました♪^^

 

 

70代の方が作られている、自然卵!!!

求めていたら、出会えるんだなぁーと、思いました♪^^

 

 

 

 

 

 

これで、今日も卵御飯が食べられます、幸せ~^^

そして、Iさんに感謝感謝です!!!

 

 

 

Iさんのフェイスブックは、コチラです!

宇和町では、わらのマンモスを作ってますが、その作成にも携わっているようです!!^^

 

 

 

そして、この卵。。。頂いた時に、ほんのり温かかったのです!

そんな体験、生まれて初めてです!!(@@;

 

 

 

その後、農業支援の補助金や農業認定者になることや住宅の補助金のご相談で、市役所に行きました。

もーーーー、難題ばっかりです。www^^;

 

 

 

が、そういう一般的に面倒くさいことが、私はむしろ少し好きなのです。w^^;

切り抜けられるかどうか・・・という局面を打破する楽しみがあります♪

 

 

 

そして、市役所のYさんと、あーだこーだ話し合うこと2時間!

全てに目処がつきそうです!

 

 

 

自前で、土地の登記をしないといけなくなりましたが、これも経験!^^

経験値が増していくのが楽しみです♪w^^;

 

 

 

そして。。。夜になって、明日(今日)がゴミの日であることを思い出し・・・。

 

 

 

 

 

 

急所、片付けー。www^^;

そして、びっくりするものも・・・。

 

 

 

 

 

 

これ、元はおコメです・・・。

一部原形を止めていますが・・・最初見たときは。。。???でした。w^^;

 

 

 

今日は、雨です。

午後は晴れそうなので洗濯の予定です♪^^

 

 

 

ということで、今日も最期まで読んで頂いてありがとうございました!^^