というか。。。無職無収入が続いていますので、毎日休日のようなものです。w^^;

昨日まで、腰痛に悩まされましたが、2日ゆっくりしたおかげと姿勢に気をつけるようになったせいか腰の痛みなくなりました♪^^

痛くないって幸せ~♪www^^;

 

 

 

昨日も晴天♪^^

ですが、朝は霜が降りてました!

そして待望のゴミの日!!!w^^;

 

 

 

 

愛車(車)が凍ってます。w^^;

慌ててお湯を沸かし、溶かしました!

 

 

 

 

そして、この車の長所は積載量がハンパないことなのですが、ゴミで満載になりました。w^^;

ちなみに、カラーボックス7つ積めます!

あ。。。引越しの時の写真があるかもー!

 

 

 

 

教室の机椅子5セット、寝具一式・パソコン・プリンター・TV・DVD・モニター2台・折りたたみテーブル・ガラステーブル・傘・掃除機、全て積めました!w^^;

この積載量に一目ぼれしました。www

 

 

 

そして、ゴミ捨ての後、やはり腰がままならないので、昨日もゆっくりすることにして、町まで自転車で行ってみることにしました。

ちょっとした探検です。www^^;

 

 

 

 

途中、立派な枝垂桜を発見!^^

毎日、ウグイスが鳴いています!^^

 

 

 

 

 

農業用のため池なのでしょうが、立派な錦鯉がうようよ。www^^;

そして町に到着!10分程度でした。

車だと5分ぐらいでしょうか?

 

 

国道56号線沿いにはFUJIという大きなスーパーがあるのですが、今日は高速道路の入り口に近いほうのショッパーズというところに初めて行ってみました!

 

 

 

 

目的が1つありまして、26日の農業の会のときにお会いした方が作っている豆腐が、すっごく美味しかったので、それを買いたかったのです!

その名も、「豆道楽」。。。サイトはコチラ

 

 

元々、博多にいるときにも、豆腐屋さんの豆腐、防塁豆腐というのを食べていましたが、こちらの豆腐もめっちゃ美味しいのです!^^

でー・・・ありました!^^

 

 

 

 

あーー、写真見てたらお腹すいてきました。www^^;

 

 

 

 

この方がお会いした方で、気さくな方でした!^^

 

 

そして。。。ショッパーズ・・・あなどれなかった!

私の大好きなポン酢!!かけぽん!!!がおいてたーーー!^^

思わず、「おーーーっ!!!(@@;」と声が出てしまいました。www^^;

 

 

 

 

 

まさか、ここでも買えるとはっ!^^

が。。。醤油は、超特選のむらさきというのを使っていたのですが・・・それは、今のところどこにも売っていません。(TT)

 

 

 

午後は特に用事もなく、まったりしてました。^^;

家の門の前の染井吉野が数輪咲いていました。。。アマガエルの声も少し聞きました♪^^

 

 

 

 

 

とうことで、今日も最期まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

 

おまけ・・・

 

 

 

 

 

豆道楽さんのがんもとおぼろあげ!^^

昨日は、がんもで一杯ひっかけました~♪w^^;

とっても美味でした♪

幸せ~。^^