こんにちは!^^

 

 

ここは日記がわりにしようと思います!w^^;

昨日は、晴れのち夜少し雨朝の温度6度!

 

 

朝、霜が降りてました!(@@;

 

 

 

 

 

 

 

まず塾のチラシを作り、そして。。。買った家(本宅)の片付け!

今は、食事と寝るところは小さい離れです。

 

 

 

 

 

軽くゴミ屋敷状態!(TT)

午前中は片付けに徹しましたが。。。台所の半分も終わらなかった!(TT)

 

 

そして、昼すぎに地元の中学校に行きました!

終業式が終わったところで、チラホラと生徒が帰っていくところにチラシをくばっていきました。

 

 

 

 

 

 

1、2年しかいなくて各学年200人ぐらいなので400人いるはずですが、帰っていく場所が正門だったり裏門だったりするので不効率。(TT)

ですが、400人中、20人が足をとめてくれて、話を聞いてくれてチラシを持った帰ってもらえました♪^^

まー、1、2人でも体験に来てくれたら嬉しいのですが、そんなに世の中甘くないので期待しないようにしてます。w^^;

 

 

 

その後夕方から、この集落の総会に出席!

鶏を飼うのに反対されましたが、規模縮小して、10羽ぐらいだったらいいよ!とのことになりました。w^^;

が。。。その鶏小屋にする予定地もまたゴミ屋敷状態。www^^;

片付けないとヒヨコも飼えない・・・。(TT)

 

 

 

あ、集落の一番上のお屋敷に、見事な枝垂桜が咲いてました!^^

 

 

 

 

 

明日、というか今日は、腰が痛いのでお休みにしました。w^^;

ですが・・・、買った家のお風呂に大きな鏡があるのですが、そこで気付きました!

姿勢が悪い!!!

姿勢を良くしたら、腰が痛くなくなりました!w^^;

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

 

おまけ・・・。

私のがんばった成果です。

この20倍以上のゴミがあります。www

 

 

 

 

 

綺麗になった台所半分。www

 

 

 

 

 

 

明日やる予定の台所半分。www

 

 

 

 

 

がんがりまっす!w^^;