おはようございます!^^

こっちにきて、朝日で目覚める日々が続いてます!^^;

朝までぐっすりも続いてます!!

 

 

さて、今朝は寒いなー、と思っていましたら霜が降ってました。

まだ、夏野菜は植えられない。。。つか、他の事に忙殺されているので、丁度いいかな。^^;

 

 

そして、昨日!終にPCを繋ぐのを発掘しました!www^^;

ということで、廃墟?w^^;を塾にする過程をお見せできます!^^;

 

 

まずは、うちの先祖が100年ちょっと前に作った門!

 

 

 

 

門の足の向かって右は、人が住める状態にしてます。

ちょうど、土砂崩れなどの災害対策の航空写真がありますので、位置関係を!

 

 

 

 

右上の2枚の田んぼは、どちらも私のものです、3反あります。

その田んぼの左下の建物は、全て私ので、道を挟んで2枚の更地とその左の小さい家も私のです。www

そして門は田の左下の建物の真ん中のものです。

 

 

 

 

この状態からの~

 

 

 

 

この状態!^^

新生「家塾」です!

 

 

片付けの途中に発見したもの・・・。

 

 

 

なにかの巣。www

 

 

 

 

畳が3枚腐ってて。。。ところが丁度3枚替えの畳がありました!^^

らっきー!^^

 

 

ところで、周りの風景を少し!^^

 

 

 

 

春っす!^^

菜の花が美しい!!^^

 

 

 

 

友達のSくんが専務をしている牧場の牛!^^

かわいいっ!^^

 

 

 

 

 

昨日は、初洗濯!^^

晴天だったので、夜空も美しかったです♪^^

 

 

 

 

まだまだなんともできないダンボールたち。www^^;

 

 

 

 

新車を買いました♪^^

まだ乗ってません。www^^;

 

 

ということで、まだまだ書きたいことはありますが、今日はこの辺で!^^

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!!!^^