お久しぶりです!

3月20日の夜から、四国の住人になっています!

 

 

21日から今朝まで、親戚のKさんが来てくれていました!

21日のお彼岸では、共にお墓を掃除してお参りしました。

 

 

その後は、塾の教室とする場所を綺麗にして完成しました!

が。。。写真を載せたいのですが・・・PCにつなぐUSBのが引越しのダンボールのどこにあるのか検討もつかず困ってます。(TT)

 

 

 

まず引越しのことから!

当初、業者さんにお願いしようと思ったのですが繁忙期ということもあり見積もりが60万円!(@@;

 

 

 

ありえんっ・・・ってことで、別の方法を考え、大きな冷蔵庫、洗濯機、エアコン、ソファーはクロネコさんに頼むこととしました。

そしてその他は全て郵パックで送ることにしました。。。その数33個!!!!^^;

 

 

 

でも、かいあって、総額で10万円程度で引越しができました♪^^

が。。。買った家は、3年前までKさんのお兄さんが住んでいた・・・ままの状態!

 

 

 

ものが多すぎて、軽くカオスとなってます。

それで、もってきた33個のダンボールは、封をしたまま!(TT)

 

 

 

どこに何があるのか・・・!

教室作りがひと段落したので、後で見てみようと思います!

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^