お久しぶりです!

 

 

受験や引越し作業で忙殺されていました!^^;

もう、今日で博多を出ます!!

 

 

 

四国移住は、3月20日となります。

ネットは、多分22日から繋がります。

 

 

 

いまの部屋を写真に撮ったのですが、PCに繋げるUSBをもう送っちゃったのでアップできません。w^^;

部屋はガランとしてます。

生活に支障が出るレベルです。www

 

 

 

四国では、半塾半農でやっていきたいと思ってます。

 

 

 

金融機関に勤めていた時代!

廃人だった無職無収入時代!!

塾を立ち上げて楽しかった時代!!!

そして、今日から第四の人生が始まります!!!!^^

 

 

 

では、最後の片付けをします。

これからも見守ってくださいー!^^

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!^^