ここ数年の中での、一番のビッグニュース!!!^^

 

 

 

新規就農するもの与えられる総額750万円の補助金の年齢上限が45歳から、50歳までに延長されました!!!^^

いま、47歳なので諦めてましたが、これで楽々になります!!!^^

 

 

 

昨夜、西予市で市議をされてるTっちゃんさんから電話があり、その旨の御連絡を頂きました!^^

気に掛けて頂いて、とても嬉しかったです!ありがとうございました!^^

 

 

 

これで、あせって野菜やおコメを売らなきゃっ・・・と、いうこともなくなりました。

ゆーゆーじてきの老後になりそうです♪^^

 

 

 

もちろん、欲しい方には売りますが、儲け度外視で売れます!^^

 

 

 

実は、3、4年前から移住に向けて動いてきましたが、3年前、よく当たるという方に母が、私を占ってもらっていたんです。

その時、「これから先も、運勢はどんどん良くなるけれども、移住は3年後にした方が良い」と、言われていたのです。

 

 

 

まさかまさかの大当たり♪^^

でも、これも偏に皆様の御陰様です!^^

いつもありがとうございます!!!^^

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^