今年も宜しく御愛顧のほど、宜しく御願い致します!^^

 

 

 

大晦日と元旦だけは実家に帰省していました。

久しぶりに、兄妹3人、姪っ子4人と顔をそろえることができました♪^^

 

 

そして2日からは、授業再開!

早い子は、今月下旬にもう入試です!!(@@;

 

 

 

福岡最後の年なので、皆志望校にいけたらいいなと思います。^^

そして、移住の準備も同時にやっていかないといけないので、忙しくなります。(TT)

 

 

まずは、自動車購入、保険に入り、免許更新もあります。

引越し作業、色々住所変更も・・・。(TT)

 

 

 

ま・・・、ぼちぼちやっていきます!^^;

ということで、本年もどうか宜しく御願い致します。^^