夏休みの怒涛の日々(休みは2日ぐらいでした!)を終えました!

中間試験を終え(中学校が3校高校2校なので、ずれずれで3週間連続対策週となりました。(TT)

そして、7日に模試を終え。。。一息つけた・・・と、思ったら!

 

 

 

風邪ひきました。(大泣)

 

 

 

大体、気が張っている時は、まず風邪ひかないのに、ちょっと気が抜けると溜まっていた疲れが一気にきます。(泣)

もう、大概体力の衰えには歯向かえなくなってきました。^^;

 

 

 

さて。。。電気工事士!

免許頂きました♪^^

 

 

 

 

 

 

そして、宅地建物士も、12月に一日の講習を受ければもらえます♪^^

 

 

 

昨日は、試験答案用紙を届けたついでに茅乃舎さんに行ってきました♪

125周年だそうです!

 

 

 

 

 

 

こんなのとか・・・。

 

 

 

 

 

 

こんなのを頂きました♪^^

 

 

 

ということで、また体が少しあきましたらブログします!!!^^;

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました♪