と、何度も言われました。www

 

 

 

 

 

 

お医者さんのディスプレイです。www

先生の影が写ってますが。。。術前です。

 

 

 

術後、今日抜糸でした!

で、冒頭の台詞です。。。禁酒禁煙絶対安静を言いつけられ・・・。

 

 

 

禁煙は出来なかったものの、禁酒絶対安静は守りました。w^^;

8日連続で禁酒したのは。。。前回の鎖骨粉砕骨折の全身麻酔手術以来です。www

 

 

 

 

 

 

右が術後1日目で左が今日です。

これ以上ないぐらい綺麗だったそうです!^^;

 

 

 

肩は、ケロイドになりやすいらしく、普段は言う事をきかない私も今回ばかりは素直に従いました。www

来月、最終チェックをして終りです♪^^

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^