連休は、大学生になったYくんが遊びに来てました!

KくんとTSも参加して、夜の11時40分ぐらいまで居ました!!

早速、大学生活を満喫しているようでなによりでした♪^^

 

 

 

ということで、ボルシチを御馳走しました♪^^

 

 

 

 

 

 

これ、隠れた博多名物です♪^^

1個800円ぐらいしますが、2~3人前なのでリーズナブルだと思います!^^

 

 

 

 

 

 

缶をあけ、缶の半分ぐらいの水を加えグツグツ!

って。。。そういえば、春の四国の時もコレを持っていったのですが、今の子。。。缶きりで開けられないのです!w^^;

 

 

 

 

 

最後に、生くりーむとパセリを少々!

まぁ。。。料理・・・とは言えませんね。^^;

 

 

 

でも、とっても美味しいんですよ♪^^

ネットでも買えます!^^

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^