ふんりゅう、と読みます。

右肩に、直径5センチ高さ2センチほどのものがありました・・・、

 

 

 

と、いうか。。。何か出来てるなーって思って数年放置してたら育ってしまったのです。(TT)

この病気は、特に命の危険はないのですが、切開手術しか治癒する手立てがないのです。

 

 

 

それで・・・もう、移住まで1年もきっているし、これからまた塾が忙しくなるので決断しました!

ヒマなうちに切ろう、と!

これ以上育っても困るっ・・・と!

 

 

 

でも、お医者さんには。。。「ちょっと大きいねぇ・・・」

とか・・・「切った後は、絶対安静!じゃないと出血しますよ!」などと脅され・・・。(TT)

 

 

 

しかし、決断したからには切ろう、と!

一昨日、切ってきました!

 

 

 

が。。。麻酔注射は、チクチク痛いものの、効いてしまえば全然痛くなく40分ほどで手術を終えました!^^;

出てきたものは、直径3センチほどのピンポン玉のようなものでした。

 

 

 

まさに「案ずるより産むが易し!」でした。^^;

頑張った御褒美に自分に三越地下の魚辰の中トロにぎりを買いました♪^^

 

 

 

 

 

 

江戸時代は、醤油の消費が激減したんです!

それは、この煎り酒が魚にあうからだそうです!^^

 

 

 

確かに、醤油と違った旨みがありました♪^^

 

 

 

で。。。術後の私を、生徒が撮ってます。www

 

 

 

 

 

 

昨日も病院に行きましたが、術後は良好!とのことでした!^^

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

 

で。。。切ったのも撮ったのですが・・・見たくない方もいらっしゃると思いますので、この下~の方に載せておきます。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンポン玉。。。とうか、目玉親父みたいなのでした。w^^;

お目目汚し、失礼しましたーーー!^^;