先日、塾でさくら祭りを開催しました♪^^

 

 

 

大学生になった、Kくんのみ不参加。。。当日体調不良に(TT)

残念っ!

 

 

 

で。。。昼すぎから始めて、恒例のスタンプラリー大会。

その後、屋台めぐり・・・。

 

 

 

自由時間の後、福岡城のライトアップを見てお開き。

 

 

 

 

 

 

実は、この枝垂桜、事前に撮ったもので、当日のものではありません。^^;

当日は、もう酔っ払っていて調子にのって生徒に奢る奢る。。。www

 

 

 

諭吉が3人ほど出征してゆきましたwww

そして、結構酔ってる私の写真を撮る撮る・・・。w^^;

 

 

 

実は、私はガラケーですので見れないのですが、ウチの塾の生徒の間でラインをやっているそうなんです。

そこに酔った私の写真が100枚以上アップされているそうです。www^^;

 

 

先生!写真集つくれるよー!。。。と、言われました。^^;

 

 

そして、その一週間前、今回の受験で、大金星をあげた親御さまからプレゼントが!

 

 

 

 

 

 

桐の箱に入ってます!

 

 

 

 

 

 

大皿1枚、小皿5枚!

 

 

 

 

 

 

伊万里の藍染焼きだそうです!

後でこっそり、その生徒に値段を聞いたら。。。諭吉、17倍返しぐらいだそうです!(@@;

 

 

あ・・・ありがとうございます!

というか、ぎゃー、有難すぎて絶対使えんっ!

んで。。。使ったら、絶対割るっ!!!

割る自信しかないっ(TT)

 

 

 

もー、これは家宝にすることにしました。w

 

 

 

ということで今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。^^